月に水はあるのかな? [謎]

こんばんは~、おたまです

みなさん、お月様というとどういうイメージがありますか?

かぐや姫?

うさぎさん?

月見団子?

アポロ11号?

そんなお月様ですが過去の有人調査船や無人探査機が写した

写真を見るとモノクロの世界で岩と砂だけの世界に見えますよね?

そんなお月様に水はあるのか~~!!

っていうのを調べるために、NASAがなんと無人探査機を今日か明日にでも

お月様に落っことしちゃうみたいです。 @@b

なんというか大胆不敵というか無茶しいなのか荒々しい感じがしますねぇ~

方法はともかくとしてお水が見つかるといいですね。

そうしたら、将来宇宙で暮らすようになったときに便利だろうし。

おたまもいつかは宇宙いってみたいです。

誰でも宇宙に行けるようになるのはまだまだ先なんですかねぇ~

ということで今日はおしまいです。

それじゃあ、またね~ (^ー^)ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0