連休初日はでっかい餃子だだだ [グルメ]

こんばんは~、おたまで~す。

今日は後回し第1弾として連休初日のお話ですよ。

この日は飯田橋にある神楽坂飯店というお店に

めっちゃでっかい餃子があるということで食べにいきました。

もちろんおたま一人では食べきれるはずはないので、

数人がかりで食べましたよ。

そもそも、この企画を立てたのは前に書いた荒川ナイトライド~

Aさんでして、おたまはそれに乗っかった感じですかね?

お店に着くと巨大メニューのひとつ「一升炒飯」に挑戦されている方がいましたので

写真を撮らせていただきました~

2009101301.JPG
(スープも付いてきますよ~)

でもって、いよいよこちらのテーブルに餃子が来ました~

2009101302.JPG
(ジャンボ餃子は予約がいりますよ~)

中身はこんな感じになってま~す

2009101303.JPG
(りりしいお手々はおたまのものじゃないんですねぇ)

お味のほうはといいますと白菜の味がしっかり味わえます(笑)

お肉とかそういった味が感じられないくらい白菜が主張してました @@b

あとね皮がすごく厚いので端っこのほうになると皮ばっかり食べてる感じです。

たぶん百個餃子のほうが味を楽しめると思いますがやっぱりこういうのは

でっかいのを食べた~~ってのが話の種になりますからね。

みんなでもぐもぐ食べながら、最終的には残すことなく食べ終わることができました

ということででっかい餃子のお話でした~

餃子好きの方は挑戦してみてはどうでしょう?

もっともお値段は約10000円ですけどね。

それでは今日はおしま~い。

明日は房総半島に行ったお話で~す。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0