江戸川サイクリングロードを走ってきました [自転車]

こんばんは~、おたまです!

いよいよ連休最終日のお話です。

前日Bさんをほっておいて一人で行ってしまったということに多少の

後ろめたさを感じたのでお土産の濡れ煎買って帰りました。

でもってBさんに

「お土産あるけど渡すのでいつがいい?」って聞いたら

「じゃあ、明日リベンジでどっか近場を走る?」

ということで、翌日に江戸川サイクリングロードを走ることにしました

最近はあんまり走ってなかったけど前はわりと走っていたということもあり

私が前でBさんが後ろを走って北上していきます。

Bさんは初めてだったみたいだけど機嫌良く走っていました、行きは・・・

お天気もよく、比較的涼しかったのでこいでいても暑くなることもなく

すいすい進みましたよ、ええ、あまりにすいすいと。

おたまは途中でピン!っと来てましたよ(何度も経験してますから(笑))

ほどなくして河口から30キロ地点まで来て休みし、戻ろうということに

なりました。

2009101501.JPG
(コルナゴ君で~す)

さて、帰りはといいますと行きでアシストしていてくれた風が

逆にペダルを重くしてくれたんですねぇ (>_<)

おたまは慣れているから平気ですけどBさんは辛そうにしながら戻ってきました。

最後にマクドナルドに寄って一息入れてBさんとお別れしました~

そんなこんなで三連休をすごしましたですよ @@b

ということで、おしまいです!

まったね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0