粉ものバンザ~イ [グルメ]

こんばんは~、おたまですよ

最近だんだんと寒くなってきましたね~

そんなときにはあつあつのたこ焼きをホフホフしながら食べるのが

いいですよね~

というわけで、たこ焼き!!

2009102201.JPG
(端に寄ってるのは持って帰る途中で袋が傾いたから)

じゃんぼ総本店っていうたこ焼き屋さんのたこ焼きなんですが

なんと、おたまの実家の近くに本店あります @@b

よく買って食べていました(笑)

いつの間にか全国展開しちゃってたんですねぇ~

そうそう前から思っていたんですが「じゃんぼ」って名前はやっぱり

レンタルビデオの「ジャンボシアター」のところにあったからかなぁ?

まあ、いいや。ともかくおいしくいただきました。

ちょっと残念なのがマヨネーズをかなり控えめにかけられたこと~

本店はもっとぶわぁ~ってかけてるのに~~ (;ω; )

それじゃあ、まったね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0