スイーツバンザ~イ [グルメ]

こんばんは、おたまだよ~

天高く馬肥ゆる秋 @@b

スポーツの秋

読書の秋

食欲の秋~~

食べ物がおいしいですよねぇ~

このままじゃあ、馬だけでなくおたまも肥ゆる秋になっちゃいますねぇ~

昨日はたこ焼きでしたが今日はカボチャプリンです!

ハロウィンも近いということもあるのか最近よくカボチャプリンを見かけますので

おたまも便乗しようと、日暮里駅のecuteで陶器の器に入っている

カボチャプリンを買ってみました。

2009102301.JPG
(喫茶店?のそばのケーキ屋さんで買いました)

カボチャプリンの他にも数種類のスイーツがハロウィンをモチーフにした

器に入ってました。

ハロウィンまでかもしれないので器のほしい人は日暮里に行く用事を作って

買ってみてください(笑)
(ecuteはJR日暮里駅の改札の中ですのでご注意~~)

でわでわ、また明日~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0