7枚だって [グルメ]

こんばんは~、おたまです。

Windows7が発売された記念にバーガーキングが

Windows7WHOPPERという、ハンバーグ7枚はいった

ハンバーガーを期間限定で発売しているみたいです。

写真を見た感じだと、普通に手に持てそうにないくらい分厚いですねぇ
(おたまは指が短いのできっと持てないです)

あと、重さもそれなりになりそうだから、たとえ持てても下のパンがつぶれるんじゃないかな?

気になるカロリーに関してはバーガーキングのホームページには乗ってなかったです。

色々調べた結果!(ぐるぐるしただけですが)2000kcal越えてるそうです。

成人男性の1日の必須カロリーがこれくらいだから、男性は1日これ1コだけということになるし

女性だともちろんオーバーです @@b

話の種にはいいかもしれないけど、おたまとしてはおいしいハンバーガーを食べにいきたいかな?

しかし、これを頼んだ人はどうやって食べているんでしょうね?(笑)

そんなことを気にしつつ今日はおしまい~

まったね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0