オタマトーン届きました [その他]

こんばんは~、おたまです

昨日紹介したオタマトーンですが本日とどきました~♪

これがオタマトーンです @@b

2009110601.JPG

大きさはですねぇ、30センチ弱くらいかな?

音はしっぽの黒い所を押さえると電子ブザーっぽいプワワーって音が鳴ります。

でもって口の所をぱくぱくさせるとウワウワウワ~って感じになり

しっぽの所をふりふりさせるとウワンウワンウワン~って感じです

わかりました?(笑)

ちなみにおたまは楽器は一切できないので中に入っていた練習シートを使って

かえるの合唱から練習してみますね~

2009110602.JPG
(こんな感じで練習してみます)

それじゃあ、またね~

ぷわわわわ~ん♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0