新・世界の七不思議よみおわりました [読書]

こんばんは、おたまですよ。

新・世界の七不思議をようやく読み終わりました~

面白かったです。さて、次は何を読もうかなぁ~って考えてますよ

次の本を探すためにも明日は本屋に行ってみようかな?

それともおいしいお好み焼き屋さんを探しに行こうかな~

明日の気分次第ですね @@b

じゃあ、今日はおしまい。

まったね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0