鍋のおいしい季節ですねぇ [グルメ]

こんばんは、おたまですよ。

だんだん寒くなる日も増えてきて鍋物が恋しくなりますねぇ。

そんなわけで今晩はおでんを作りました @@b

2009110801.JPG

関東のおでんで定番の「ちくわぶ」も入れてみましたよ

お味のほうはというと出汁がまだあんまり染みこんでないのでまずまずでした。

明日以降が楽しみですよ。

具材を買っていて思ったんですが関西定番の「すじ」も売っていたのにびっくり Σ(@▽@)アッタノネ

あとは「大根」、「ジャガイモ」、「ちくわ」に「こんにゃく」などを入れました~

みんなも好きな具材を入れて楽しんでくださ~い

じゃあね~ (⌒▽⌒)ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0