映画見てきたよ~ [映画]

こんばんは、おたまですよ

昨日宣言したとおり、今日は映画を見てきました!

見てきた映画はこちら!!

「なくもんか」

阿部サダヲ主演で今日から放映ですねぇ~

笑いあり、涙あり、例えるなら松竹新喜劇のような映画です @@b
(逆にわかりにくい?(笑))

ということで、いつも通り内容にふれちゃうかもなので続きは追記で

え~、簡単にストーリー紹介です。

主人公のハムカツ屋の山ちゃんは頑張って頑張って頑張っていました~

なぜかというと山ちゃんは元々ハムカツ屋さんちのいそうろうだったんですねぇ

そんな山ちゃんの元にハムカツ屋さんの実の娘が帰ってくるんですねぇ

しかも、すんごく美人になって!でもって子連れで!!

で、山ちゃんと結婚するんですねぇ~

そんなときに山ちゃんの生き別れた?弟が見つかるのですよ(戸籍謄本の取得で判明~)

その弟が人気お笑い芸人の金城ブラザーズの弟だったんですねぇ(もちろんニセ兄弟です)

そんな、連れ子と親子関係を築きたい、弟とは兄弟関係を築きたい山ちゃんが

活躍するドタバタ喜劇です。

中でも作品終盤の瑛太とのコント部分が非常に面白かったです。

下手な洋画見るくらいならこっちのほうがお勧め出来る作品なので

興味のある人は見てみるよろし~~

と、いうことで今日はおしまいだだだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0