ポタのつもりが~ [自転車]

こんばんは、おたまです。

今日はお天気もよかったのでお昼からポタのつもりで

前に少しだけ行った芝川サイクリングロードに行ってきました。

今回は先のほうまで行ってみようと思いずんずん進むと

そのうち緑のヘルシーロードというものに出くわしたのでした。

時間もまだ早かったしここも少し行ってみようと、調子こいて

行っちゃったわけなんですねぇ。そのうち途切れたような感じで

よくわかんなくなっちゃったので引き返したんですが、どうも

道に迷った?みたいな感じ・・・

来るときに通っていたら確実に気付くであろう元荒川との交差

そして決定的なのがお日様です

なんでお日様が左側にあるの? (@▽@;?ホワーイ

そうなんです、南に戻らなければ行けないのに北に進んでいたんですねぇ

引き返す少し前に踏切を渡ったはずなのにどうやら引き返すときには渡らなかったみたい

もうね、必死こいて帰ってきましたよ。(しかし携帯も無しでよく帰ってこれたものです)

おかげでちょっとしたポタのはずが100キロ弱も走ってしまった・・・

そのうち、緑のヘルシーロードも走破してやる~ (>o<)ムキー

じゃあ、まったね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0