スプーンが曲がってました [映画]

こんばんは~、おたまですよん

予告通り今日は映画「曲がれ!スプーン」を見てきました~

れいのごとくストーリーにちょい触れるので続きは追記に~~~


では簡単にストーリーを説明します。

長澤まさみ演じるテレビ局のADが自身がたずさわる超能力番組に届いた

投稿はがきの検証を行うために全国行脚に向かいます。

そんな地方のある喫茶店に超能力者が集まりクリスマスパーティーを

行うことになります。そこに超能力番組に投稿していた一般人が待ち合わせ

場所としてその喫茶店を選んでたんですねぇ。

超能力者達は自分が超能力者とばれないように頑張り、長澤まさみを

追い返すところまで行ったところで、今度はひきとめる羽目になり

最後には超能力の存在をまだ信じたいという彼女のためにみんなは

一肌脱いで頑張るのでした~~

そんなハートウォーミングな映画でした @@b

基本的に映画である必要性はなくテレビドラマでも十分な内容かな?

大画面による迫力や音響による臨場感など特に必要ないですから。

だからと言って映画としてみる価値がないというんじゃないですよ~

だけど今は話題作が多いですからねぇ、ちょっときびしいかもかも?

みんなも色んな映画を楽しんでくださいね(笑)

ばいばい~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0