微妙なお天気な一日でした [買い物]

こんばんは、おたまですよ

本日はAさん、Bさんと自転車で走りに行く予定でしたが

天気予報で帰ってくる頃に雨が降るかもしれない?ということなので

そうそうに中止しました。残念です~。

そんなわけで今日はスポーツ店街にいき色々なお店を巡り、

ウィンドーショッピング(単なる冷やかし)しましたよ @@b

その後、ダーツをしましたよ!

Bさんによる特訓?でAさんとおたまはものすごく上達!!!!

なんてことはなく、それなりにさまになってる?程度で投げられるようになりました。

えっと、ほんまかいな~って思った人、多分正しいです(笑)

今度は暖かくなってから一緒に走ろうと約束して今日はおしまいになりました。

でもって、今日の記事もおしまいです~~

まったね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0