年末の準備は大丈夫ですか? [その他]

こんばんは~、おたまです

年末年始をふるさとで過ごしちゃう予定のかた、帰省のチケットはもう

手にしましたか?忘れているかたは急がないと無くなっちゃいますよ~

おたまは大阪へ戻るチケットはもうゲットしてます @@b

あとは大阪から戻るチケットを買うだけ~

うっかり忘れないようにおたまも注意しないと ( ̄▽ ̄;)モウ、ウッカリサン

でも、今年の正月休みはカレンダーの巡り合わせが悪いのか

ちょっと短いかな~って思っているのは気のせいですか?

なんにしても今年は残すところあと一ヶ月です。

クリスマスや忘年会などイベント盛りだくさんの人もいるでしょうけど

最後まで体に気をつけて今年を締めくくりましょう!!

じゃあ、また明日~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0