東のエデンを見ました [映画]

こんばんは~、おたまです

映画「東のエデン The King of Eden」を見てきました~

まずは「東のエデン」を知らない人のために簡単に説明~

ずばり「エデンの東」とはまったく関係ないです!!

フジテレビでやっていた深夜アニメで、セレソンと呼ばれる人たちにノブレス携帯という

100億円分の電子マネーがチャージされた携帯電話が渡され、そのお金をつかって

日本を救え~というもの。救えなかったセレソンは消されちゃいます

こんな設定のプロジェクトの当事者の一人であるセレソン№9の滝沢朗(偽名)と

森美咲とのラブストーリ?

もう滝沢君ったらしょっぱなから大胆なんだから~(笑)みたいな出だしでしたけど

面白かったです。

で、そのテレビシリーズがきっちりとした結末まで見せずに終了。

気になる方は続編を映画で出すから見てねというわけで

まんまとおたまはひっかかったのであった~

セレソン№1が王手の一歩手前までいっちゃってます @@b

気になるあなたは見てみてください。

万人にお勧めとは言えないけど、好きな人は好きになるタイプの作品です。

じゃあ、まったね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0