ふきふきふっき~ [自転車]

こんばんは~、おたまで~す

今日はいつもより少し遅めの更新になっちゃいました~

何をしていたかというと自転車を拭いていたんですねぇ

この前、天気の悪いときに自転車乗っちゃったから泥だらけになってました。

本当ならすぐに拭かなきゃいけなかったんですけど、面倒くさがりなもんで

ついつい放置しちゃいましたよ。

いつも拭いていて思うんですけどカセットスプロケットのあたりって拭きにくいです。

自転車乗りの人たちは皆さんどうやっているんでしょうね?

一応、ブラシを使って泥なんかは落としているんですけど油汚れなんかは

うまく落ちないです。

やっぱりバラさないと磨けないのかなぁ~(そこまではしたくないのですよ)

これまで通りブラシでゴシゴシだけしておこうっと。

じゃあ、今日はこれにてドロン 。o○( ̄ト ̄).。o○.。o○・・・。゜.☆ *ドロン♪



今日は風がきつくて寒かったです。皆さんも冷えないようにね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0