花粉症の人に朗報? [その他]

こんばんは、おたまですよ。

気象情報の会社のウェザーニューズが来年のスギやヒノキの花粉の

飛散量が今年の半分くらいになるんだって。

おたまは花粉症でないから毎年他人事なんですけどね。

ただ花粉症の人を見るとつらそうだなぁって思います。

だけど、おたまは線香の煙とかがダメで、蚊取り線香なんかを

しばらくたかれると涙が出てくるわ、鼻水やくしゃみがとまらないわで

大変です。もっとも部屋の外に逃げちゃえばいいので逃げ場のほとんどない

花粉症の人よりかなりめぐまれてますよね。

そうそう、最後に北海道だけは今年が花粉が少なかったから来年は多い

そうなので北海道の人は逆にいつも以上に対策しておいてくださいね~

じゃあね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0