海外旅行の危ないお話 [読書]

こんばんは、おたまですよ

おたまが最近読んだ本の紹介をしま~す

『「危ない」世界の歩き方』 岡本まい著

『危ない世界一周旅行』 宮部高明著

の2冊です。

どちらの本も海外での危険な体験を紹介しているもので

特に中南米とアフリカは注意するように書いてありました。

特に岡本さんの本は女性ならではの問題も書いてあり、

いずこの国も男性というものはと思っちゃいましたね・・・

おたまはほとんど海外旅行したことがなく、南米やアフリカはもちろん

ヨーロッパも行ったことがないです。

いっぺん、おフランスに行ってみたいものです(笑)

では、みんなも今晩はフランス旅行の夢をみるのですよ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0