9のつぎはひっくり返ります [ゲーム]

こんばんは~、おたまです~

まだまだ、おたまはドラクエ9を楽しんでいますが、年明け1月の末には

ドラクエ6が発売になりますねぇ~

おたまはドラクエ6ももちろんスーパーファミコンでやっていますが、

すっかりどんな話だったか忘れちゃってます。

ただ、世界が二つあって本当の自分が下?の世界にいたなぁということくらい

しか覚えてないです。

そんなわけでもう一度楽しめそうではあるんですけど、ドラクエ9もまだまだ

新しいクエストが配信されそうだし、なやましい~~ (>△<)ムキャー

いまだにイース7は買ったままで手をつけてないですし~

アドルごめ~~ん(笑)

ドラクエ9が終わるまでしばらくは積みゲーですねぇ。

よし、年末年始はドラクエ9三昧だ~~

今日も宝の地図をこなすおたまでありました。

じゃあね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0