自転車に乗る理由~ [自転車]

こんばんは、おたまですよ

空前の自転車ブーム、エコロジーでかつメタボ解消!!

自転車でよく聞く話ですよね?

自転車ブームというとマウンテンバイクから折りたたみ自転車、

そしてシングルギアバイクへとブームは移り変わっていますよね。

かくいうおたまも折りたたみ自転車を持っていました~
(今は手放して持ってないんですけど、またほしいな)

エコに関しては今COP15でも持ちきりのCO2のお話

ただし、自転車に乗ったからと行って減るわけじゃなく自動車を使う代わりに

自転車に乗ることによって減るというお話なのでご注意を

でもって自転車通勤によって運動不足解消!脱メタボリック!ダイエットですよ~!

自転車に乗るようになってやせるようになったというお話もよく聞きますが

よくよく聞くとやせるのが目的でなく結果としてやせた~というほうが多いみたい。

ただやせたいという理由付けだと、ちょっとしたことで乗らなくなっちゃって、

やせなかった~~~なんてことになるのかな?

いろいろと書きましたがおたまが自転車に乗るその理由は!!

自転車に乗ると楽しいからです!

なんだと思うかもしれないけど、やっぱり乗る楽しさが一番のモチベーションですかねぇ

ただただ風をきって自転車に乗る、それだけで楽しいのですよ~

ランナーズハイならぬライダーズハイ?みたいなものかなぁ

まあ、おかげで適当に走って迷子になることも多いんですけどね(笑)

みなさんも難しい理由をつけず、自転車を楽しんで乗りましょうね~

じゃあね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0