怖い番組やってますね~ [テレビ]

こんばんは~

おたまです。

何か今、「最恐怪-1グランプリ」なる番組がやってますねぇ

夏場の暑い時期ならいざ知らず、この寒い時期にこの手の番組なんて

ぞっとしますねぇ~(笑)

ごめんね~、おたまはこの手の怖い番組って全然平気だから

笑いながら見ちゃいますよ~

ただ、洋画のホラー映画みたいないきなりワッとでて

驚かされるのは苦手ですけどね。

ちっちゃい頃は夏休みとかにやってた「あなたの知らない世界」とかよく見てましたよ @@b

そんなわけで怖い番組が好きでたまらない人はご覧ください~

嫌いでたまらない人も誰かと一緒にご覧ください~

さて、ワクワクしながら見るぞ~~!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0