今日もだらだら~ [その他]

こんばんは、おたまです~

なんだか寒波の影響でスキー場は雪がたっぷりらしいですが

寒いの嫌いなおたまは部屋でだらだらしてましたよ。

まあ、さすがに晩ご飯の準備をするために買い物には行きましたが

ダウンジャケット着込んでいきましたよ~。

寒い日はやっぱり鍋ですね(笑)

そういえば、前にちらっと書いた金星探査機「あかつき」に搭載するメッセージの

募集が2010年1月10日まで延長になったみたいですよ。

思ったほど集まらなかったのではなく、より多くのメッセージをのせるためなんだって。

じゃあ、みんな風邪ひくなよ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0