雨降らなかったね [自転車]

こんばんは~

おたまですよ。

昨日の晩の時点で天気予報で雨降るよっていっていたけど

見事に晴れちゃいましたね~

こんなに天気いいなら自転車で出かけようと少し遅めだけど

出発しましたよ @@b

いつもの荒川サイクリングロードですが今日は先に

南にくだってから北千住で寄り道してたい焼きを購入~

その後、岩淵水門経由して朝霞水門のところまでいきました。

2009122601.JPG2009122602.JPG
(夕焼けの岩淵水門と旧岩淵水門です)

2009122603.JPG
(夕焼けと朝霞水門です)

寒い中、少し冷めちゃいましたがたい焼きがおいしかったです~♪
2009122604.JPG

帰りは真っ暗になっちゃいました Σ(’-’っ)っマックラケー

かなり明るめのライトをつけていてよかった~

明日は初めての多摩川サイクリングロードに行ってみようと思います!

では、また明日~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0