はつたま [自転車]

こんばんは、おたまです。

昨日かいたように今日は多摩川サイクリングロードに初めて行ってきました。

まずは電車でやって来たのはここ
2009122701.JPG

立川駅です~

なぜ立川駅かというとなんとなくです (≧▽≦)bイエーイ

立川駅から南に行って着いたのは

2009122702.JPG
たまがわ~ \(≧▽≦)/ワー


2009122703.JPG
うが~ん \(≧▽≦)/ワー


よく走られている人は知っているんでしょうね・・・

この先しばらく走っていると行き止まりになってました (´・ω・`)ショボーン

気を取り直し、元に戻って

2009122704.JPG
たまがわ~ \(≧▽≦)/ワー


2009122705.JPG
さが~ん \(≧▽≦)/ワー

河口のほうに走っていき川崎駅のあたりでサイクリングロードを離れて

品川経由で帰ってきました~。

来年は奥多摩のほうに行ってみたいです。
(その前に荒川サイクリングロードを走破しなくちゃ)

それじゃあね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0