しあわせ~ってなんだ~っけなんだ~っけ♪ [買い物]

こんばんは~

おたまで~す

みなさん、どんなときにしあわせを感じますか?

おたまは買い物をしたときに合計金額やおつりの金額の数字がそろったりした

ときに少しだけしあわせを感じますねぇ~

適当に買い物をしてレジで金額を聞いたときに思いがけず

数字がそろっているとニンマリしちゃいません? (o^ー^)ニンマリー

この前は買った金額がそろっていて、Edyで払ったら残高もそろってました @@b

そうそう某カエルもいってますねぇ

「幸福といふものはたわいなくっていいものだ。」

何気ないことでしあわせを感じることができるなんて人とカエルはなんて単純なんでしょうね(笑)

それじゃあね~
(おたまは猫にふれあえたらかなりしあわせを感じちゃいますよ~)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0