ロケみつって番組知ってます? [テレビ]

こんばんは、おたまで~す

またまた、大阪に戻っていたときのお話なんですけどね

お正月番組って最近でこそ面白いものが増えましたけど

まだまだつまんな~いって番組が多いですねぇ。

おたまもそう思いながらもテレビを見ていたんですけど

そんなときに「ロケみつ」って番組を見たんですよ

お正月特番として人気コーナーを一挙再放送してました。

そのコーナーは女芸人さんの稲垣早希さんが四国を一周するというもので
(おたまは2日に見たから四国一周だけど年末からは関西縦断もやってたらしい)

その様子をブログにアップして朝の9時と午後の3時にコメント数を確認しその件数と

サイコロを振って出た出目による倍率で旅の資金がもらえるという物です~

でねサイコロが6だとコメント数×10、5~3だとコメント数×1、2だとコメント数×0.1で

1が出ちゃうとなんと今持っているお金もすべて没収になっちゃうのですよ!!

お金がないときは人の集まる場所に行って泊めてもらう交渉をしていたりと大変そうですね。
(エヴァンゲリオンのアスカの格好をしているだけに怪しげに見えちゃいますから~)

有名人なら泊めてもらいやすいんでしょうけどねぇ、悪いことにまわっていた四国って

番組の放送エリア外ということで知っている人がまずいないという状況!

今は鹿児島に向けて西日本を横断中らしいです。

稲垣早希さん、めげずにがんばってくださいね~

でも、ブログにコメントをつけてあげないおたまでした @x@;

じゃあね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0