太郎さんは帰っていました [謎]

こんばんは、おたまだよ~

大阪に帰っているときに難波に行ってきたので「くいだおれ」を見てきました~

お正月のくいだおれの様子です~
2010010401.JPG
(閉店したこともありシャッターが下りてます)

あれれ?確かに太郎さんはいないけどモヤイ像の時みたいなルパンの犯行声明がないですねぇ。

随分、日にちもたったし片づけたのかな?と思いつつくいだおれの前を通り過ぎ

東のほうに進んでいくと聞いたことのあるチンドンという音が・・・

するとそこには太郎さんの元気な姿が~~!!

2010010402.JPG
(自力で逃げてきたのか解放されたのか~)

昔と変わらぬ姿で太鼓を叩いていましたよ(笑)

そうなるとモヤイ像ももう戻っているのかな?

気が向いたら確認しておきます。

じゃあまたね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0