「日本人の知らない日本語2」を読んだよ [読書]

こんばんは~、おたまですよ~

オリンピックも日本勢がメダルを取り始めましたねぇ。

フィギュアスケートも期待しちゃいますね。

今日は「日本人の知らない日本語2」というコミックを

読んだのでご紹介~~

日本語学校の凪子先生とその教え子の外国人さん達の

日本人なら気にもとめない、しかしなんで?と思う

日本語の話を紹介している本です。

コミックということもありスルスル読めちゃう面白さです!!

おたまもお勧めしちゃうので読んでみてください~

もちろん1冊目も読んでみてください(笑)

そんじゃ~ね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0