「リ」はいらない? [買い物]

こんばんは、おたまです。

おたまんちの近く、つまりご近所さんに

リサイクルショップができました~

自転車大好きな人たちにとっては

頭の「リ」がなければ~と思うかも知れないですね(笑)

そんなわけでさっそくおたまも見に行ってみましたよ。

開店したてのほやほやなので朝から人がいっぱい来ていました。

お店はけっこう広くてしかも2階建てです。

1階は家具、電化製品にゲームにパソコンなどがあり

2階には衣類にスポーツ用品、楽器などがありました~

リサイクルショップに行くといつも不思議な感じがします。

だって新品だと電化製品は電気屋さん、家具は家具屋さん

ゲームはゲーム屋さんだしブランド品はブランドショップ、

楽器は楽器店と別々なのに中古、新古品だとリサイクルショップで

すべていっぺんに見ることが出来ます。

色んなものが一度に見られて楽しむこととが出来ました~

でも、見ただけでけっきょく何も買わず冷やしてしまって

ごめんなさいね~(そのうち何か買うかも?)

それじゃあ、またね~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0