劇場版Fate/stay nightを見てきましたよ [映画]

こんばんは~

おたまですよ。

見てきましたよ、劇場版Fate。

予備知識無しで見たので人間関係があんまりわかりませんでした。

でも、内容はアクションもの?なのでわからないなりにたのしめましたよ~

ただ、やっぱり知っていた方が楽しめると思うので

おたまの真似はしないように@@b(って誰もしないって?(笑))

そのうち、ゲームを借りるなりしてやってみようかな?

というわけで今日はおしまいで~す。

まったね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0