パソコンでラジオが聞けるんだって [パソコン]

こんばんは、おたまです~

最近、ラジオを聞いている人っていますか?

おたまは随分聞いてないですねぇ

今なんだかradiko.jpってところで

インターネットを使った実用化試験放送をやっています。

インターネットのラジオといえば特別な番組を放送している

ネットラジオを思い浮かべるかも知れませんが

ここはどうやら普通の民放ラジオの番組を放送してます。

しかもエリアを判断して東京なら東京の放送、大阪なら大阪の放送を

流しているそうです。

ラジオがなくてもインターネットに繋がれば聞けちゃうんですけど

実際のところラジオを聞くかなぁ?と疑問に思っちゃいます。

今の今までラジオを聞いたことがないという人はどんなものか

お試し感覚で聞けるのでどうぞです(笑)
(おたまはたぶんきかないなぁ~)

それじゃあね~

2010031601.JPG
(本日はロールケーキです~♪)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0