ダレン・シャンを見てきましたよ [映画]

こんばんは、おたまです。

今日は「ダレン・シャン」を見てきました~

またまた内容にちょっとふれるので続きは中で書きますよ @@b




まず、いつも通り簡単にストーリー紹介です。

いたって普通の高校生、蜘蛛大好きダレン君と悪友の

バンパイアおたくスティーブ。

2人でへんてこなサーカスに行って、ダレン君はあろうことか

舞台に出ていた毒蜘蛛が気に入って盗んできます。

その毒蜘蛛にさされちゃったスティーブの命を救うため

毒蜘蛛の持ち主のバンパイアと取引してハーフバンパイアに

なっちゃうんです。で、なんでか悪者どもに人気のダレン君は

狙われちゃうんですよ。そんな悪者の仲間になっている

スティーブと戦っちゃったりするお話でした。


まあ、なんて言うかダレン君はすんごい甘ちゃんです!!(笑)

自らの家族、人生を投げ出してまで友達のスティーブを助けたり。

何がなんでも血は飲まないと言っちゃったり。

前に紹介したポセイドンの息子のパーシー君とは大違いです。
(パーシー君はギリシャの神々っぽく自分中心です(笑))

まあ、甘チャン主人公っていいもんですねぇ。無条件に肩入れ出来ますし。

映画が好評だったら続編も作られるんでしょうねぇ~

バンパイアものって日本でも好まれるし、おたまも続編を見てみたいと思います。

ちなみにおたまの好きな吸血鬼映画は「インタビュー・ウィズ・バンパイア」です。

ブラピがまだまだ若いですよ(笑)

じゃあ、またね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0