おきつねさま [読書]

こんばんは、おたまです~

みなさんはマンガを読みますか?

おたまはけっこう読んでますよ。

今日は最近読んで面白かったマンガを紹介!!

ちなみにおたまはマンガを適当に選んで買うことが多いので

けっこう当たりはずれが多いです @@b

でもって紹介するのはこちら~

ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ

落合さより作 「ぎんぎつね」

簡単に説明すると

稲荷神社の15代神主の冴木まことと稲荷神社の

神使である銀太郎(きつね)の物語です。

まあ、よくあるツンデレ狐と女の子のパターンですねぇ

キツネ好きは要チェックです!!(笑)

そうそう、キツネの神使といえば花ゆめコミックの

「神様はじめました」(鈴木ジュリエッタ作)も面白いですよ。

じゃあ、またキツネものを探しておきます ヽ(^-^ )

またね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0