インド人もビックリ!? [グルメ]

こんばんは、おたまです~

カレーセットもらった~~~!!

といっても、カレーのルーをもらったわけじゃないですよ?

カレーを盛りつける食器のセットです @@b

箱の絵はこんな感じ

2010033001.JPG
(インド人さんです)

で、実際の中身はといいますと!





こちら






2010033002.JPG
(箱の絵そのままで~す♪)

分けて置いてみるとこんな感じ

2010033003.JPG
(フタには緑の羽根がついてます)

箱の横に盛りつけてある絵が描いてあって

それによると顔の部分にごはんを入れて

おでこの部分?にカレーのルーを入れ

一番上のターバンの部分にはサラダを入れるみたいです。

というわけで、今週末はカレーに決定!!

何カレーにしようかなぁ~♪

というわけで、まったね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0