うそうそ [イベント]

こんばんは~、おたまですよ~

今日はしゃばけシリーズのお話!ではなく

4月1日「エイプリルフール」のお話です。

まず、なんで4月1日にウソをつくの? (・ω・ )?ナンデ

ということでぐるぐるぐる~

えっと、wikipediaによるとなんと

まったくの不明!! (@ロ@||)ナンダッテー

しょうがないので、日本ではいつ頃伝わったかを調べてみると

どうやら大正時代かららしいです。



では、最後におたまからウソを1つ!



このたび日本一の高さになった東京スカイツリーだけど

やっぱり狙うなら世界一でしょうということで

高さを8010mに変更するそうですよ。

武蔵(634)ならぬ大和(8010)ということでした~♪


じゃあ、まったね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0