天気もよかったので [自転車]

こんばんは、おたまですよ。

今日はいい天気でしたねぇ~

映画を見に行こうかと思ってたんだけど、せっかくなので自転車に

乗りましたよ。

ということで、おなじみの手賀沼まで行ってきましたよ。

でも着いた頃にはちょっと疲れたので、道の駅しょうなんに行って

あんこ入りのクロワッサンを買ってすぐに帰りました(笑)

だから手賀沼での写真は今回撮らなかったです。

代わりに今日はおたまもお勧めしちゃう、

あんこ入りのクロワッサンの写真を紹介~

2010041001.JPG

正面に黒いつぶつぶが付いています、でもゴマじゃないと思います。

なんのつぶなのか、おたまも知らないですけどおいしいからいいのです。

あしたは「ダーリンは外国人」を見てこようと思いますよ

じゃあね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0