「ダーリンは外国人」見てきたよ [映画]

こんばんは、おたまです。

予告通り、「ダーリンは外国人」を見てきました~

ストーリーは簡単に言うと、原作のエピソードやときどき

外国人のダーリンをもつかたたちのインタビューをまじえつつの

ドタバタラブストーリーとなっております。

物語として成立するように実際のエピソードを多少変えていますが

どこがどう変わっているか探してみるのもまた楽しいかもです。

でもって、トニー、さおりさん両名とも本人が映画に出演していました。

トニーは比較的わかりやすいですけど、さおりさんは気をつけないと

見つけられないかも~

ということでヒントとしては最初のほうの結婚式のシーン

出演していますので探してみてください~

おたまが見ていて思ったのは映画の中の物語とはいえ

トニーがさおりさんのお父さんと実際に会うことができ

お話しできてよかったね~ということです。

笑いあり、涙あり、ハートウォーミングな映画となっているので

ぜひぜひおみのがしなく~~。

ではまったね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0