ウナギ好きには朗報? [その他]

こんばんは、おたまですよ~

みなさんはウナギは好きですか~?

おたまは大好きです(笑)

そんなウナギ好きに朗報ですよ @@b

水産総合研究センターというところがウナギの完全養殖

成功したそうですよ!

これで採取量の減っている稚魚の問題も解決するかも~

近大が本マグロの完全養殖をがんばっていたりと、

日本の食卓を守るために努力されていて頭が下がる思いですよ。

そのうちクジラの養殖とか~って、これはこれで欧米から

文句が来そうですね(それ以前にエサが大変ですけどね)

水産総合研究センターのかたたちがんばってね~

それじゃあ、またあしたね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0