ゴールデンウィークどこ行こうかなぁ [旅行]

こんばんは、おたまです。

4月も半ば、あと2週間もするとゴールデンウィークですね~

みなさんはどこか遠くに出かけますか?それとも近場で過ごしますか?

おたまはまだなんにも考えていません。

ちなみに去年は映画のはしごをして1日で6本の映画を見ましたよ @@b

翌日は疲れて寝てましたけど(笑)

今年は自転車でちょっと遠くまで行ってみようかな?なんて考えています。

どこにいくか、まだ考えてないんですけどね~

でも、そろそろ何か考えないとどこにも行けないなぁ

う~ん、とりあえず東に向かってみようかな?

色々悩みつつ今日はおしまい~

(やっぱり、また映画いっぱい見ようかなぁ?(笑))
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0