新しいパソコンほしいなぁ~ [パソコン]

こんばんは、おたまです~

おたまの使っているノートパソコンもそろそろ古くなってきたので

そろそろ新しいのが欲しいと思う今日この頃です~

先立つものがないのでまだしばらく使い続けるんですけどね。

基本、ちっこいパソコンが好きなので今持っているのも

東芝のリブレットだったりします @@b

東芝さん~新しいリブレット出してくれない?なんて思っちゃいますが

出そうにないですねぇ。

そんなわけで今、興味があるのは

SONY VAIO P

富士通 LOOX U

Panasonic Let’s note R

工人舎 PM1WX16SA

ONKYO BX407A4

このあたりですかねぇ~

そのうち、ヨドバシカメラにでも見に行ってみようっと

それじゃね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0