グリコにまんまと~ [グルメ]

こんばんは、おたまで~す。

今日何気なくコンビニにいったら、見つけちゃいました!!

それは、こちら!

2010041601.JPG

そう、プリッツです。

ちらりと右下に見えているかも知れないですが、

このプリッツを裏返しますと~~


ババン!



2010041602.JPG
(ケロケロ~)

なんと、カエルになっているんですねぇ。

グリコめ~、こんなひきょうな手を使ってくるなんて・・・

「おたま、ダメよ。たかだかカエルがプリントされているだけじゃない!」

まあ、なんだかんだで買っちゃったんですけどね(笑)

で、このカエルちゃんはただプリントされているだけじゃなくて、

手が前に出てフックになり、バッグに引っかけられるようになってるんですよ。

2010041603.JPG
(こんな感じでフックです)

カエル好きのかたは忘れずに買うように~

じゃあね~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0