ズキンッ! [その他]

こんばんは~、おたまです。

随分前だけど爪の付け根が黒くなってる~って書きましたが

随分爪も伸びてきたんですが、しばらくぶりにズキンと来ました。

爪の三日月から先の血がたまっている部分が少しふくらんでる!

どうも血のせいか爪も伸びにくいみたいで、後から伸びてきた部分に

押されたのか盛り上がってます。そのせいなのか最近ちょっと

痛みますねぇ(激痛じゃないからいいんだけど)

どんな感じか写真は見苦しいので絵に描いてみたよ @@b

2010042001.JPG
(黒いところに血がたまってる)

伸びるのがゆっくりだから、まだまだ先が長そうだ~

いい加減見苦しいし何とかしたいところなんですけどねぇ。

爪はいじゃおか?と思ったりもしたけど痛そうなので絶対しません!!

ま、しょうがないのでやっぱり放置ですね。

痛みをごまかしつつ、また明日~

(今日もまた横濱煉瓦たべる~♪)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0