宇宙からの帰還~ [星空]

こんばんは~、おたまです~

スペースシャトルのディスカバリーが戻ってきましたねぇ。

山崎さんお疲れ様でした~♪

そして、はやぶさが6月13日に戻って来るみたいですねぇ。

日本に直接戻ってくることはできないみたいで、かねてから言われていた

オーストラリアに到着するそうです。

はやぶさは小惑星いとかわのサンプルを持っているかもしれないと

いうことで非常に注目を浴びています。

苦難の末にようやくの帰還となるので無事帰ってきたら、

お疲れさまといってあげたいですね~

日本の宇宙関連事業も色々とすごいことやっているのに続きがないというのが

残念ですねぇ、いとかわ以外の小惑星にもどんどん探査機を送ればいいのに・・・

アメリカは火星に向けて人を送るって言ってるらしいけど実際どうなるんでしょうね?

宇宙に思いをはせながら、今日はおしまいなのだ~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0