いい天気すぎです [自転車]

こんばんは、おたまです~

今年のGWはずっといい天気らしいですよ~

ということで、久々に荒川サイクリングロードの状況を見てきました。

昨年末くらい?から堤防工事で小石の敷き詰めた迂回路なんかで

走りにくかったですが、今日見たらすっかり工事は終わってました~

ということで秋ヶ瀬公園のあたりまで行ってきましたよ。

あまりに天気がよすぎて日焼けしちゃいました。

これからは日焼け止めが必須ですねぇ、みなさんも走るときは

気をつけてくださいねぇ~

それはそうと走ってる最中の写真はないですが帰りにいつも通りレストランさくらに

よってソフトアイスを食べてきました~

2010043001.JPG
(さくらのソフトアイスです)

春季限定のソフトアイスなので食べてみたい人はお早めに~

明日は更新が遅くなる予定ですよ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0