南下しました [自転車]

こんばんは、おたまですよ~

今朝は日本一早いという日の出を見てから出発しました。

2010050301.JPG
(写真だと色が変わっているけど本当は太陽は真っ赤っかでした)

出発してしばらくすると太平洋沿岸自転車道?につきました。

ただこの道、自転車道と言うもののサーファー、釣りをする人たちでいっぱいでした。

勝浦、鴨川を過ぎて以前来た千倉まで南下しました。

2010050302.JPG
(前回も寄った道の駅です)

(追記ですよ)
太平洋岸自転車道は走行時に非常にはらはらしました。

道が整備されていないせいか砂がたまっている場所があって怖いし、

サーファーは道にサーフボードを置いていたりするし、

しかしなんと言っても釣り人の多くいるあたりが非常に怖かったです。

釣り針が落ちてやしないか?というのもありますが、自転車道を

またいで釣りをしているので釣り糸の伸びた竿を延々とくぐって

いかないといけないんですよ~。次があった場合は絶対通らないでおこうと

思いましたよ

明日は北上しますよ @@b

じゃあ、あした~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0