北上して帰ってきました [自転車]

こんばんは?というには早いですね(笑)

おたまですよ~

一応2時半頃に無事帰ってきました。

帰ってきてからおっきいお風呂にのんびりつかりたい!!

ということで近くの銭湯に行ってきましたよ @@b

さて帰りに1枚も写真を撮らなかったのはちょっと失敗でしたねぇ・・・
(仮にもブログだし写真を増量していかねば~)

一応今回の戦果?です(笑)

1日目:東京-銚子(7時間で120キロ)

2日目:銚子-千倉(9時間で150キロ)

3日目:千倉-東京(9時間で180キロ)

ということで3日間、25時間で約450キロ走りました~

2日目の3日目で同じ9時間だけど距離に差があるのは

やっぱり風の影響ですねぇ~、今日は追い風で楽ちんでした。

1日目と2日目の写真はそれぞれの記事を更新して追加しておく

予定です~(今日は疲れたから明日以降です~)

連休も残すところあと1日!

最後まで楽しむか疲れをいやしてくださいね~

じゃあ、また明日です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0