抹茶です~ [自転車]

こんばんは、おたまです。

今日も非常に天気がよかったですねぇ。

ということで先週も行った榎本牧場に行ってきましたよ

2010051601.JPG2010051602.JPG
(昼前の榎本牧場です)

今日は前回と違って久々のコルナゴ君でいったのであっという間につきました!

お昼前でしたが人はすでにいっぱい、自転車で来られている人もけっこういましたよ。

ジェラートは抹茶をチョイスしました。おいしかったです♪

この後は来た道を戻って帰ったのですが、行きがあまりに早くついたのは

追い風だったため・・・

すなわち帰りは向かい風~

とはいえ、フロッグ君と違ってコルナゴ君なので少々つらかった程度で戻ってこれました。

帰りにレストランさくらによって、こちらでも抹茶のソフトアイスを食べましたよ。

2010051603.JPG2010051604.JPG
(昼過ぎのレストランさくらです)

こちらはまっちゃ~というくらい抹茶が主張してました。

もちろんおいしかったですよ♪

そうそう、ミルミキサーでミックスジュースを作りましたよ

バナナ半分と氷を少々、小さめのフルーツの缶詰を半分、牛乳200ccくらいで

コップ2杯分のミックスジュースができましたよ。

次は何を作るかな~

というところで本日はおしまい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0