今日は肌寒かったですね [挨拶]

こんばんは、おたまです。

今日は朝はすこし雨がぱらついていて肌寒かったです。

そんなわけで一日ひきこもっていたわけで何とももったいないというか

贅沢な時間の使い方をしてしまいました。

明日は多少寒かろうとも映画など見てくる所存であります!!

何を見てくるかというと、「プリンス・オブ・ペルシャ」の公開が

始まりましたということでこちらを見てこようと思います~

ただ、いつもと同じ映画館で見るのもなんだし自転車に乗って

ポタリングついでにと考えていますよ。

ということで、今日はな~んにもないのでおしまい~

またあしたということで、ドロン!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0