タワーなんだって [グルメ]

こんばんは、おたまですよ。

ロッテリアがなんだか「タワーチーズバーガー」なるものを売り出すそうですね。

チーズとパテを何段でも積み重ねて行けるそうで10段の写真が出ていました。

あんなに高く積み上げちゃうと普通のハンバーガーのようにかぶりつくことが

できないけど、どうやって食べるんでしょうね?

それ以前に総カロリーが1800kcalを越えているなんてとんでもない話ですねぇ。

一人で食べるよりもみんなでわいわいと食べるのにいい?

って、やっぱりみんな1コずつ普通のハンバーガー食べた方がおいしいかも~

チャレンジしたかたの感想を聞かせてもらいたいですね(笑)

みんな、メタボに気をつけろ~!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0