もうすぐですねぇ [星空]

こんばんは、おたまです。

地球帰還に向けてがんばっている小惑星探査機の「はやぶさ」がもうじき

戻ってきますねぇ。

持って帰ってきたカプセルは13日にもオーストラリアの砂漠に

落下するらしいですよ~

はたして、カプセルには太陽系の誕生の謎を解く手がかりが入っているんでしょうか?

気になりますねぇ。

オーストラリアの砂漠を歩いているみなさんは頭の上に気をつけてくださいね(笑)

そうそう、この前金星探査機と一緒に打ち上がって行方不明になっていた

小型衛星の「ハヤト」がようやく見つかったらしいです。

よかったですねぇ。「ハヤト」もお勤めがんばってください!!

それじゃあ、また明日です~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0